そんな日もあるよね

こんにちは。

あかりです。

 

今まで2日か3日に1回、自宅で筋トレをしてきたのですが、

今回、4日間筋トレをサボってしまいました・・・・😭

 

理由は、最近また振られた彼のことを思うようになって

少しメソメソしてます。

それで思うように体を動かせない自分がいます・・・(ヘタレです)

 

 

ここ数週間、失恋パワー💔をメラメラパワー🔥にして頑張ってきましたが、

好きな気持ちは、全部はなくならなくてたまに思い返して、

ちょっぴり泣いてしまいます。

 

失恋したときにネットを見てて、慰められた言葉があります。

 

 

失恋した女の子が公園で泣いてました。

理由を一人の哲学者が知って慰めることはせずに笑って言った。

「君は自分を愛してくれない人を失ったにすぎない。しかし彼は自分を愛してくれる人を失ったのだ。君は何を苦しまねばならないのか?本当につらいのは彼の方なのだ。」

 

 

今回の恋愛は思い返すと、、いろいろうまくいかなかったです。

あ!いい感じに行くかな?と思ったら、漫画のように美人な女性が登場して、

変に嫉妬したり、スケジュールがかみ合わなかったり、、、

他にもあるんですが、上手く成就しないようになってた気がします。

 

大好きだったという過去を忘れたい。

過去に戻って、あのときの行動をなくしたいと思うこともたくさんあるけど、

この言葉を読んで、大好きと思う感情は本当にいとおしいものだと思いました。

 

だから、隠さずに悲しい気持ちは涙と一緒に出すようにしてます。

それが私の正直な感情なので🙌

 

1にち1にち、この悲しいという感情も薄れてくると思います。

ただ、いまはもう少し、感情の棚卸しをします。

 

感情を出すことを恐れずに思いっきり素直になる。

そんな自分を好きになります。

 

f:id:akari_yoshidaaa:20181027025521j:plain