2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファスティング 回復食

こんばんは! あかりです。 ファスティング終了後の火曜日、今日は回復食ディ! この日にドカ食いしてしまったらせっかくのファスティングが台無しになっちゃうので、朝・昼・晩3食、お肉・魚なしの野菜だけでご飯を食べました 朝は玄米をコトコト煮込んで…

ファスティング 初

こんにちは! あかりです。 初ファスティング当日~!! 朝は酵素ドリンク お昼は酵素ドリンク 夜も酵素 で過ごしました 酵素ドリンク以外は、ノンカフェインのルイボスティーを飲みました。 わたしが試したのは市販のザクロがメインの酵素ドリンク✨✨ 少し甘…

ファスティング 準備期間

こんにちは! あかりです。 先週末の3連休はゆっくりと過ごして、リフレッシュしました! 日曜日は、お昼からゆっくりお風呂に入って、そのあとお尻・ふともも・骨盤の筋トレを1時間程度しっかりしました✨ 久しぶりに時間作ってできたときは、嬉しいです。 …

喝いれます!

こんにちは! あかりです。 大好きな洋服通販サイトでいいな!と思ったタイトスカートを購入して実物を楽しみにしてたら、届いた商品をみて写真と実物のギャップに驚きました! やはり、写真で通してはすべては見えない・・・ シルエットは綺麗に見えそうな…

最近の関心ごと

こんばんは。 あかりです。 最近安定して48キロ台をキープしております 今は体重=見た目を合わせるのを目標にコツコツ頑張ってます。 体重は少なくても、見た目、わたし的いいかたで言うと『美ボディー』でなかったら満足いかない!! ここはある意味、我儘…

筋トレ 姿勢編

こんばんは。 あかりです。 メソメソ時期から少しずつ回復!! そんなときもあるよね~(IKKOさん風) ここ最近仕事が遅くまでかかり、筋トレする時間が少なくなってますが、 時間がなくてもお尻だけ!太ももだけ!下腹だけ!とどこか1部位と簡単なストレッ…