ファスティング 回復食

こんばんは!

あかりです。

 

ファスティング終了後の火曜日、今日は回復食ディ!

この日にドカ食いしてしまったらせっかくのファスティングが台無しになっちゃうので、朝・昼・晩3食、お肉・魚なしの野菜だけでご飯を食べました🍅🍅🍅

 

朝は玄米をコトコト煮込んでおかゆ

少しだけ胃が小さくなってるのか半合の半分も食べれずご馳走様。

 

お昼は大根を薄味で煮たのと、豆腐。

 

夜は里芋メインの煮物ともずくと野菜サラダと納豆とヨーグルト。

夜は多めに食べてしまったのでお腹いっぱい。

 

水曜日は、朝体重をはかると47キロ台へ。

火曜日の夜多めに食べたけど、思った以上に増えてなかったです。

 

水曜日は、朝軽くしてお昼と夜にお肉かお魚食べるようにしました。

 

・・・・・と、初ファスティングして思ったのは、思った以上に💩💩出なかった!!

すごく期待してたからちょいちょい!って感じ。ですが、変化と言えばお肌がつるつるになったかも??と感じてます✨

 

ダイエットというより、腸内環境の改善が目的だったので今回は思った以上ではなかったけど、来月は2日くらいしてみようかなと考え中。

 

ただ、毎日意識してご飯食べてるときは、そこまでこれ食べたい!という意識ないのに、ファスティングあとは飢餓状態だからかすごく食べたくなってしまうのが難点かも😂だって、我慢できずに食べちゃったら意味ないし 笑

 

食欲の部分を意識して、来月はどうするか決めようかな。

それより、毎日すっきり💩を目指して適度なトレーニングと最適な食事を目指します。

 

f:id:akari_yoshidaaa:20181130024259j:plain