ファスティング 準備期間

こんにちは!

あかりです。

 

先週末の3連休はゆっくりと過ごして、リフレッシュしました!

 

日曜日は、お昼からゆっくりお風呂に入って、そのあとお尻・ふともも・骨盤の筋トレを1時間程度しっかりしました😊✨

久しぶりに時間作ってできたときは、嬉しいです。

頑張ってる感満載🙌🙌🙌

あと、歩くときにお尻やふとももが筋肉痛だと少し嬉しい・・・・(Mかな?)

 

女性の月ものも終わり、ついに・・・初『ファスティング』挑戦!!

日曜日はとってもどきどき♡

 

ファスティングは、準備期間と回復食ですべてが決まるそうなので、昨日・今日は玄米ご飯と野菜中心のご飯で終了。

自炊は調味料の調整できるから大好き。

 

月曜日は1日酵素ドリンクとノンカフェインを飲んで過ごします🎵

仕事がふつうにある日だから、忙しくて空腹も忘れちゃうと思うのを利用します😂

どんな感じになるのか楽しみ~!

 

f:id:akari_yoshidaaa:20181129004149j:plain