わたしを可愛がる その2

こんにちは。

あかりです。

 

友達とご飯食べに行っても、小麦粉🍞ほぼ食べない・お酒🍶も飲まないをしてると、

友達からよく聞かれる質問・・・・

 

「何目指してるの??」

 

はい、来ました!ww

 

6キロ痩せてかなり、スリムになったから、もうこれくらいでいいんじゃない?

とみんな言ってくれるのですが、わたしはあと-3キロ痩せて、筋肉付けて

引き締まった美ボディーになりたいのです💖💖💖

 

なので、何目指してるの?と聞かれたら美ボディーを目指してると

伝えるのみなのですが、もう1つ頑張ってる理由があります。。。。。

 

それは、自分に自信をつけること✨

 

今までは〇〇だから難しい、もっと〇〇だったら、の「たら」「れば」の

人生を歩んできました。

コンプレックスだらけで、自信なんてないのにプライドだけ高いやっかいな女でした。

 

まだ「たら」「れば」精神は残ってると思いますが、

人を好きになったきっかけで、今まで続かなかったダイエットを続けることができた!

しかも、恋が終わってもダイエットへの想いは続いたままです🔥

(メラメラ燃えております!)

 

今までできなかったことができるようになった!

持続して頑張ってるっていう感覚、最高です😊🙌

なにより、結果として表れてるのが、嬉しいです。

 

学生時代の部活で時間を競う競技なら、タイムが速くなった。

技を磨く競技なら、技の完成度が上がった。などに似てるでしょうか。

 

良く分からないけど、いい女になってきたよわたし🎵 (自己評価です)

と、自信がついてくるように感じてます🌸

 

自信をつけて、最高のパートナーに出会うと決めてるから

これからも、イイ女目指します😚

 

f:id:akari_yoshidaaa:20181023124120j:plain