食事 飲み物編

こんばんは。

あかりです。

 

普段の飲み物、何飲んでますか☕??

わたし、お茶か紅茶をいつも飲んでました!

 

大人になってカフェラテ飲むようになりましたが、

カフェラテはそのままだと苦いので、スターバックスさんで頼むときは

カフェラテは、ディカフェ(カフェイン少な目)&ミルク多めで注文です!

そこに砂糖、もしくはハチミツ入れてました。

 

そこまでして、カフェラテが飲みたいか?

と、友達から突っ込みをもらいましたが、だって、スターバックスだよ!

スターバックスって言ったらコーヒーでしょ✨✨

飲まなきゃソンでしょ!と謎の損得精神で頼んでましたw

 

そんなわたしが最近頼んでる飲み物は、ブラックコーヒー!!!!!!

 

なぜかというと、ダイエットに良いらしい!と小耳にはさんだのです。

脂肪の吸収を抑えてくれる(?)とからしいです。

 

調べたら、脂肪の吸収を抑える・体脂肪を燃やす・血糖値を下げるそうです。

コーヒーの力すごい🌟🌟🌟🌟🌟

 

それを知ってから、1日1杯☕~2杯☕☕ブラックコーヒー飲んでます🎵

3杯飲むと、わたしはお腹ゆるくなるので2杯がちょうどいいです。

便秘の時は都合いいかも??

 

コンビニでコーヒーを買ってる人を、何だかかっこいい。

と羨ましがってたわたしがその仲間入りです✋(エッヘン)

 

痩せるかはわかりませんが、継続してみようと思います🎵

 

f:id:akari_yoshidaaa:20181023003817j:plain