歯科矯正 きっかけ

こんにちは!

あかりです。

 

引き続きご覧いただいてありがとうございます✨😊

 

前回に引き続き、矯正するきっかけについて書きます。

好きになった彼がダイエットと矯正のきっかけと書きましたが、彼、顔面がとってもかっこよかったのです。

 

キレイな顔立ちの中に男らしさもあって、本当にどストライクのお顔をしてました!

だから、わたしも会うときはいつも化粧をバッチリしてました!

 

 

モチベーション維持 その3をご覧ください

akari-yoshida.hatenablog.com

 

彼に好かれたくて好かれたくて頑張ったのですが、結果、この恋はうまくいきませんでした・・・・😂😂

 

どうしてうまく成就できなかったのか?

というか、相手の男性は女性を1人に絞るつもりはなかったのか?

 

 

とか、とかいろいろ考えましたが、いろいろ悩んだ末に

 

 

「あ、(歯の)矯正しよ・・・!」

 

 

と、心のつぶやきがでました。

なぜかはわからないですが、多分わたしの顔面がもっと良かったら、わたしを見てくれるんじゃなかったのかな。という考えだったのかな。と今なら思えます。

 

f:id:akari_yoshidaaa:20190310124104j:plain

 

そこから、あんなに金銭面で渋ってたのに、お金はなくなったら作ったらいいし。とポジティブ転換して、いろいろ矯正歯科を見てみようと思う行動に移りました。

 

お金以上に思ったのが・・・

10年以上のコンプレックスをなくしてみたらどうなるかな。

今しなかったらまた何年後かに悩んで、あの時してたら良かったなんて思いたくないな。

前歯そろったらもっと可愛くなるんじゃないかな。

 

と、どんどんと矯正したあとのことの方にイメージが膨らんできました。

 

さぁ!

矯正すると決まったら、矯正歯科探しです!!