わたしのステップをあげること その2

こんにちは。

あかりです。

 

引き続きこんな言葉を拝見しました。

 

「ありのままの私を受け入れて」

なんていう女はムシがいいのよ。

ありのままのお前がなんぼのもんじゃいっていうのよ。

なんの努力もしないで、ずうずうしい。

例えば畑の大根だって、引き抜いて、泥を落として、皮をむいて、千切りにするなりして、お皿に盛って、

「はい、召し上がれ」

って、それで美味しく受けれられるんでしょう。

泥だらけの大根を突き出してさあ食えって、失礼だと思わない?

美輪明宏

 

 

はい!!

その通りですーーーーーーーー!!!!!!

 

なんぼのもんじゃい。という言い方にもどきゃんとやられました。

が、本当その通りだな。とありがたい言葉です。

 

さてさて、大根を美味しく料理したように、どんな風にわたしはわたしを料理していこうかな😊