わたしを可愛がる その1

こんばんは。

あかりです。

 

最近、たいせつにしていることがあります。

 

 

それは、✨✨わたしを可愛がる✨✨

 

以前も書きましたが、わたし、顔と体にとてもコンプレックスがあります。

 

もっと目がくりくりしてたら・・・

もっと鼻がスッとして高かったら・・・

もっと顔が細かったら・・・

もっとスタイルが良かったら・・・・

などなど上げたらきりがないくらい!!

 

コンプレックスだらけ。

 

あの子はいいな。顔が可愛いから、好きな人から苦労せずに好かれてる。

あの子はいいな。足が細いからスタイルよく細いズボンが履けてお洒落できてる。

 

と、、、、人と比べることばかりしてきました。

 

そんなわたしが大切にしている✨✨わたしを可愛がる✨✨

これは、ダイエットし始めて気づいたのですが、努力で可愛さは変えられる!

 

足が太かったら、細くなったらいいじゃない!

目が小さいならアイプチしたらいいじゃない!

お化粧頑張って綺麗に見せれるようにしたらいいじゃない!

 

可愛くなりたいけど、「自分なんて・・・」と言って諦めてたころのわたしから、

脱「自分なんて・・」中です✋✋

 

だから筋トレも普段の姿勢も、お肌のお手入れも全部努力してます!

 

努力した分、頑張ってるわたし可愛いな!と自信につながる予感が

してワクワクしてます✨

 

もしも、努力したけど、うまくいかなかった~~~!

となったらその時また考えたらいいんです🎵🎵

 

これからの人生も、この顔と体と一緒にお付き合いしていくなら、

大好きになりたい😊😊😊

 

今日も鏡に向かって「わたし、可愛い🌟」と伝えてます。

f:id:akari_yoshidaaa:20181021003540j:plain