いい男の条件

こんばんは。

あかりです。

 

昨日は遅くまで友達と話してて、家についたのは夜中の1時。

2日間筋トレをさぼってたので、帰ってから簡単に

内ももの筋トレをしました✨

 

無理してがっつりするのでなく、持続できるレベルで筋トレするのが

コツかなと最近思います🎵

 

さてさて、モチベーションその3で書きましたが、

好きだった4股くんですが、友達から聞いた話によると

最近元気がないそうなのです・・・

 

前ほど明るくなく、仕事も楽しくない。と愚痴ってるみたい・・・

うーーーーん!

なんかがっかり!!😞😞😞

 

彼とは、わたしの望むいい結果ではなかったけど、

正直、ちょっと不幸になっちゃえと悪いことも思ったけど、

けどけど、

好きになった人にはイキイキして見返す目標であってほしいな。と

思います。

 

f:id:akari_yoshidaaa:20181018221540j:plain

 

わたしの魅力を感じる男性の条件には、「仕事を頑張ってる人」が入ります。

人間だから、仕事が楽しくない時もあるけど、

それでもそのつまんない気持ちを打破しようという人が素敵だなと思います。

 

何が楽しくないのかわからないですが、彼が立ち直ることを祈ってます。

 

そして、その間にわたしは更に筋トレを頑張り

外身・中身ともにレベルアップして、イイ女💓になります。