モチベーション維持 その2

 

こんにちは。

あかりです。

 

今日はダイエットのモチベーションになった理由 その2をお伝えします。

 

わたしの場合、ダイエットしよう!というきっかけが

気になる人に好かれたい!だったので、

 

気になる人が好きな女性のプロポーションを聞き、その体系を目標にする。

 

それが、モチベーションが続いた2つめの理由です。

 

だいたい男性ってプロポーションいい人好きですよね?

 

わたしが気になってた男性も見事に健康的かつ適度に筋肉があり、

顔が整っている美女(モデル)が好みでした。

 

 

そして、そして、お尻がぷりっ、ぷりっとしている人が好みだったのです!!!!!

 

どの男友達に聞いても、このモデルさんのお尻が目の前にあったらやばいよね!というほどの

パーフェクトボディ!(ケインコスギ

 

いえ!

パーフェクトヒップ!!!が好みという彼。

 

f:id:akari_yoshidaaa:20181016013703j:plain

 

わたし、理学療法士の友達にいわれたのですが、痩せる前は自分のお尻は大きいと嘆いてましたが

「あかりちゃんのお尻は横に贅肉がついてるだけで、お尻自体にお肉はない。」と言われました。

 

なんと~~~~~!!!

この大きなお尻を筋トレしたら、ぷりっとしたイイ感じのヒップになると思ってたわたしにとって

これは、ショックな一言。。。。

贅肉がついてるだけって・・・いわばハミ尻・・・それもショック。

 

ただ、お尻の筋トレしたらちゃんとぷりっと、ぷりっとするらしいので、

日々筋トレを頑張ってます。

筋トレするとき、辛い!と感じたら、その目標とするモデルの画像をみて

きついけど頑張る!に変換してます。

 

イメージできる目標があるのってやる気に変わります。

ぜひお試しください♪