モチベーション維持 その3

こんばんは。

あかりです。

 

今日はダイエットのモチベーションを維持するため、その3をお伝えします!

 

友人から、よくダイエットのモチベーションが続くね!

という質問をもらいます🙈

 

そう!その質問わかる!!

前にも書きましたが、わたし自身もモチベーションとは?と思うくらい

モチベーションが続かない人だったので、今回は本当に不思議なくらい

続いててラッキー♡

 

ダイエットを始めたきっかけは、気になる人に振り向いてほしい。

好きになってほしい。というところからスタート!(わたし可愛いな✨)

 

本当にめちゃめちゃ好きになりました!もう大好き!!

爽やかな笑顔!

コミュ力の高さ!

一緒にいて楽しい!

親を大切にしてた!

などなど、あげたらきりがないくらい大好きになってました!

 

だから頑張れてたのです😚

 

大好きな気持ちがすごく盛り上がってた時に、

友達経由で彼の噂を聞きました!

実は・・・4股男だったのです😂!!!

 

え!4股!?うそでしょ!ショック!!!!

てか器用だな!おい!と突っ込みたくなるくらい、

その時は動揺しまくってました。

 

けど、やっぱり悲しい~~~~~~~!!!!

素敵な人と思ってた時のショックは大きい。。。。

 

もう、泣きに泣きまくり、

4時間以上ショックで泣いてました・・・

 

ただ、思ったのです・・・

彼に好かれたくて頑張ってきたわたし、

なら、今度は彼を見返すくらい綺麗になろう!と思ったのです🙌🌈✨

 

はっきり言って、4股男の5股目にならなくてラッキー!

早く気づけてラッキー!

最初の痩せるきっかけくれてラッキー!

4時間泣いて、次の日ご飯食べれなかったらさらに1キロ痩せてラッキー!

 

すぐに忘れることはできませんが、そのメラメラ🔥パワーを

キレイに変換!!!

 

だから週3の筋トレ・食事制限・お肌のお手入れは欠かしません。

そして、わたしだけを愛してくれる最高の彼氏をゲットします😘

 

f:id:akari_yoshidaaa:20181017233839j:plain