2018-12-08から1日間の記事一覧

わたしのステップをあげること その3

こんにちは。 あかりです。 こんな風な女性になりたいというモデルがわたしの周りにはたくさんいます。 なりたい女性像というか、人生送る上で大切にしたいこと。 〇常に明るく毎日楽しそう。 〇何より、困難にあたっても乗り越える。 これらを実勢している…

わたしのステップをあげること その2

こんにちは。 あかりです。 引き続きこんな言葉を拝見しました。 「ありのままの私を受け入れて」 なんていう女はムシがいいのよ。 ありのままのお前がなんぼのもんじゃいっていうのよ。 なんの努力もしないで、ずうずうしい。 例えば畑の大根だって、引き抜…

わたしのステップを上げること その1

こんにちは! あかりです。 『どんなに頑張ってダイエットして痩せても自分自身(性格)が変わるわけじゃない。 ダイエットして痩せた努力と同じように自分で自分を変える努力が必要でしょ』 と厳しいメッセージを載せてるかたのインスタを以前、拝見したこ…

ファスティング 数日たっての感想

こんにちは! あかりです。 初めてのファスティングは、成功かと言えば成功ではないけど、『初体験が増えた』&『思ったより1日我慢できた』のがわたしにとって嬉しい結果かなと思います 数日たって、思ったのははやっぱりそんなにでなかったこと たぶん、が…