ファスティング 数日たっての感想

こんにちは!

あかりです。

 

初めてのファスティングは、成功かと言えば成功ではないけど、『初体験が増えた』&『思ったより1日我慢できた』のがわたしにとって嬉しい結果かなと思います😊

 

数日たって、思ったのは💩はやっぱりそんなにでなかったこと😭

たぶん、💩ががんこちゃんすぎて、1日だけでは足りなかったのかと。。。

 

来月は、2日間に増やしてやってみようか考え中。

💩は出なかったけど、肌はキレイになったかな?と思ってます✨

 

実際、友達にも「肌キレイじゃない?」と言ってもらったので、お風呂を毎日長く入ってること以上の効果が出たのかな🌸🌸🌸

 

 

今回使った酵素もいいけど、試してみたい次回の酵素がこちら

↓ ↓ ↓ ↓

SUNSHINE JUICE

日本初のコールドプレスジュース専門店 | SUNSHINE JUICE

 

コールドプレスジュースの専門店で、野菜や果物をゆっくりと圧縮して作るジュース♡

お値段が少しするけど、ファスティング期間の自分の頑張り期間にご褒美で買っちゃっていいかな。と。

 

12月の生理の周期を見てチャレンジしてみるので、またご報告します。

ここ最近のブログ💩マーク多くてすみません😂