喝いれます!

こんにちは!

あかりです。

 

大好きな洋服通販サイトでいいな!と思ったタイトスカートを購入して実物を楽しみにしてたら、届いた商品をみて写真と実物のギャップに驚きました!

やはり、写真で通してはすべては見えない・・・

シルエットは綺麗に見えそうなので、腰~お尻~足を素敵に見せれるよう、頑張ります😊🙌

 

最近は痩せてきて、体重もキープしてるからか調子にのって、お酒を飲めるときは飲んでました。もちろんお酒の種類はハイボール

ただ、わたしにとってのアルコールはハイボールだろうと飲みすぎると太るなと実感中・・・・・(やってしまった)

 

ダイエットして思うのは、お腹がすく瞬間があった方がいいと思ってます。

※個人的感想です。

 

理由は、お腹の中身が消化してるほうが胃がすっきりしてる感覚があります。お酒を飲んだ翌日はそれがすっきりした感じがしないのです😭

 

お酒飲んだ翌日の食事は青汁を多めに飲む、和食にするなどもちろん意識してます。

ただ、ここ最近飲むことが少し増え、ちょっと脂っこいものを夜に食べてしまうことに対して、前のストイックさをなくしてると思ってます。

前だったら夜は絶対箸を付けなかった!

 

何が言いたいかというと、今の40キロ台に突入するまでの痩せる期間はとにかく筋トレと食事を意識して実行してました。

 

それが、最近なまけてきたなと思ってる自分に喝をいれようと思います!!

 

一般ピーポー女子が綺麗になりたい!

可愛くなりたい!

モテたい!

と思ってるなら、努力せずしてなれると思うな!

 

これは自分の心の中での叫びです 笑

背筋を伸ばして、ちゃきちゃき歩いて、「わ!素敵な女性!」と呼ばれるためにも

また再スタートです!

 

ダイエットと美はメンタルと直結してる!

だからこそ、自分の体と自分自身を愛してもっと努力していきます😊✨

 

だって、努力して変わってゆく自分の方が大好きだから💖

同じ気持ちで自分磨きしたい方とつながれたら嬉しいです。

 

 

f:id:akari_yoshidaaa:20181117152116j:plain