最近の関心ごと

こんばんは。

あかりです。

 

最近安定して48キロ台をキープしております👍👍

今は体重=見た目を合わせるのを目標にコツコツ頑張ってます。

 

体重は少なくても、見た目、わたし的いいかたで言うと『美ボディー』でなかったら満足いかない!!

ここはある意味、我儘ボディー希望!

 

わたしの目指す美ボディーは、女性らしくしなやかな筋肉と見た目を兼ね備え、更に

フェロモンを放ってる感じです!!(どんなだww)

 

モデルさんで言うと、長谷川潤さんや中村アンさんのような感じと思ってください♡♡♡

目指してるお尻を持つ女性は宮河マヤさん!

Instagramをフォローしながら勝手に目標にしております😊

 

f:id:akari_yoshidaaa:20181106213952j:plain

 

最近の、関心はファスティングダイエット!!

ファスティングは、簡単に言うと断食ですが完全に何も食べない!ではなく、日常のエネルギーや栄養素を補いながらする断食です。

 

してみたい理由として、腸内環境の改善✨

ざっくり言うと、💩がめちゃめちゃ出るそう!!!!

思った以上に人のお腹の中には、💩💩💩がたまってるそうで、1回のファスティングで1キロくらいの体重変化があるくらいだとか!

 

本当かはわからないけど、花粉症やアレルギーは腸内環境の汚れから来てるとか?というのを聞いてたので、これを機に綺麗にして花粉症改善させたいのです🙌

 

女性の場合、整理が終わったら1週間後くらいに試してみると言いそうです。

また、いきなり断食すると体に負担があるので、ファスティングデイの前は徐々にご飯の量を減らす、翌日は回復食を取るなどありますので、ぜひ調べてみてください🎵

 

実践してみたら、ブログで報告します。

 

いつも、読んでいただいてありがとうございます♪

ダイエットのことを勉強しながら、健康・メンタルでもためになることを発信できたらと思います。