愛し愛され女子になるために頑張ること

はじめまして。

あかりです。

 

はじめてブログを書きます。

 

ブログを書くきっかけは、

ダイエット記録と、愛し愛されモテ女子♡になるため、

あれこれ試してみようと思うので、そのチャレンジと

努力を発信していこうかと思います。

 

f:id:akari_yoshidaaa:20181014233308j:plain

 

ちなみに、実績としてはダイエットをして

2か月で-6キロ体重減に成功しました!!

 

嬉しいことに胸は落とさずに体重のみ減ったので

ブラジャーのサイズはアンダーが1サイズ下がり、

トップが1サイズ上がりました。

 

ズボンのサイスもMからSへ。

好きな洋服がスタイル良く着れることにテンションが上がります!

 

が、しかし、、、、、

スタイル良いためには、

筋肉をつけたほうがいいところや美しく見えるための姿勢など

クセ付ける部分はまだたくさんあります!

 

ポジティブに言うと、可愛い綺麗になれる努力がまだまだできる☆

 

愛されモテ女子になりたい方と楽しみながら

ブログを続けられたら最高です♪♪