ファスティング 初

こんにちは!

あかりです。

 

ファスティング当日~!!

 

朝は酵素ドリンク

お昼は酵素ドリンク

夜も酵素

 

で過ごしました😊

 

酵素ドリンク以外は、ノンカフェインのルイボスティーを飲みました。

 

わたしが試したのは市販のザクロがメインの酵素ドリンク✨✨

少し甘くて飲みやすかったです🌻

f:id:akari_yoshidaaa:20181129005848j:plain

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B072MH1L28/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

1日が何も食べずにドリンクだけで過ごすって、お腹すくし平気かな?と思ってましたが、昼間は仕事をしてるのが忙しくてそこまで気にならなかったです。

 

むしろ、帰ってからの方がゆっくりする時間があるので、お腹に意識がいってしまって我慢するのが少し辛かったかも・・・

 

なので夜の酵素ドリング飲んで少し、仮眠・・・

そのあと、15分くらいの軽いお散歩して、お風呂ゆっくり使ってまた寝ました💤

 

 

すでにファスティング経験の友達からは、1日のファスティングでめちゃめちゃ💩💩出たって聞いてたのですが、1日プチ断食の感想としては、わたしそんなに💩出ず・・・??

 

ちょっとそこだけが「?」ですが、ファスティング回復食でもしかしたら出るかも!?と期待をかけて、火曜日を待ちました。